お知らせ

スマートフォン向けアプリ「UC Portal」サービス開始について

2018年04月30日
アプリで簡単!カード管理をスマートに!
2018年5月1日より、スマートフォン向けアプリ「UC Portal」サービスを開始いたします。
便利な「UC Portal」をご登録いただき、ご活用ください!

※弊社が発行するカード会員様がご利用いただけます。(除く、コーポレートカード)

「UC Portal」の詳しい内容はこちら ⇒ http://www2.uccard.co.jp/app/
※「UC Portal」のご利用には、「アットユーネット」へのご登録が必要となります。

<サービス内容>
会員様向けインターネットサービス「アットユーネット」へ自動ログイン!
●お支払金額がひと目でわかります!
●利用明細がご確認いただけ、リボ払いへの変更も可能!
●「携帯電話料金や公共料金などのお支払い」や「いつでもキャッシュイン・サービス」の
お申込みもできます!
※「いつでもキャッシュイン・サービス」のご利用には、キャッシング枠の設定が必要です。


■「UC Portal」の登録方法などアプリに関するお問合せ先
UCインフォメーションセンター 電話:03-6683-3302(9:00〜17:00 1/1休み)
キャッシングについておいそぎの方
キャッシングについておいそぎの方