お知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う対応について

2020年04月08日
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社および弊社の業務委託先ならびに提携先におきまして、新型コロナウイルス感染症拡大の防止策として、時差出勤の実施など勤務体制の見直しを行っております。

上記対応により、お電話がつながりにくくなる場合や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
皆さまには、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
なお、お持ちのAOYAMAカードのご利用に関しましては影響ございませんので、ご安心下さい。


○下記青山キャピタル発行のカードをお持ちの会員様へのご案内
Papasカード/Mamasカード(含むPiTaPa)、BLUE ROSE CARD(青山キャピタル発行)、AOYAMAマスターカードSUGOCA

■以下の対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承下さい。
 ・クレジットカードの入会審査、ご利用可能枠の増枠審査
 ・カードの新規発行ならびに再発行の手続き
 ・すこやかポイント景品の発送
 ・弊社発行カードに関する電話・メールによる照会対応

■カードの紛失・盗難に関するご連絡は以下までお願い致します。
 ▼弊社特設ダイヤル
  電話:084-931-3182(9:30〜18:00・土日祝可)
  ※本番号は特設ダイヤルにつき、予告なしに閉局する場合がございます。
 【営業時間外のご連絡】
 ▼UCカード紛失係(業務委託先 24時間・年中無休)
  電話:0570-069-228(ナビダイヤル) ※つながらない場合は、03-6893-2847

■請求金額や利用可能額の照会等は「UC音声サービス」をご利用下さい。
 ▼UC音声サービス(業務委託先 24時間・年中無休)
  電話:0120-191-051
 ・請求金額・利用残高照会
 ・利用可能金額照会
 ・資料請求
 ・暗証番号変更
 ・ETCカード入会申込

○AOYAMAライフマスターカードをお持ちの会員様はこちら
http://www.lifecard.co.jp/
○AOYAMA VISAカードをお持ちの会員様はこちら
https://www.smbc-card.com/mem/index.jsp
キャッシングについておいそぎの方
キャッシングについておいそぎの方