お知らせ

【重要】ahamo、povo、LINEMOへの新料金プランご検討のお客様へ

2021年04月02日
いつも青山カードならびにQCMをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月より順次提供を開始しました各携帯キャリアの新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)では、携帯各社のキャリアメールアドレスをご利用いただくことができなくなります。

QCMへキャリアメールアドレスをご登録されている場合は、洋服の青山からのご案内メールやお得な情報等が受信できなくなり、また、以下のコンテンツご利用時に支障が生じる場合がございます。

・パスワードの設定/変更
・ポイント交換
・キャンペーンへのエントリー

あらかじめ、gmail.com、icloud.com、yahoo.co.jpへメールアドレスの変更をお願いいたします。

メールアドレスのご変更は下記手順に沿ってお手続きください。

1)QCMサイトへアクセスし、ログイン
2)メニュー内の設定よりメールアドレス変更を選択
3)パスワードをご入力いただき新しいメールアドレスをご入力
※パスワード未設定の場合は、新規設定画面へ進みます。

メールアドレスのご変更手続きに不明な点がございましたら下記までご連絡をお願いいたします。

QCMサポートセンター
TEL:0077-78-0040
時間:9時30分〜19時00分(1/1〜1/3除く)



ご利用できない携帯各社のメールアドレス例
@docomo.ne.jp(docomo)、@au.com/@ezweb.ne.jp(au)、@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@●.vodafone.ne.jp(Softbank)

※ご利用できなくなるメールアドレスなどのお問い合わせは、直接各携帯キャリアまでお願いいたします。
キャッシングについておいそぎの方
キャッシングについておいそぎの方