カード紛失・盗難の際のご連絡先
カードの紛失・盗難の場合は、すぐに下記へご連絡ください。
24時間年中無休で受付けています。
※カードの再発行にあたり、所定の手数料が必要となる場合がございます。
-
カード番号が「5452」から始まるカード
- AOYAMAライフマスターカード
- BLUE ROSEカード(ライフカード発行)
カード紛失・盗難の受付
- ライフカード紛失・盗難専用ダイヤル
- 0120-225-331(通話料無料)
受付時間/24時間(年中無休)
-
カード番号が「4980」から始まるカード
- AOYAMA PiTaPaカード
- AOYAMA VISAカード(IC)
- BLUE ROSEカード(三井住友カード発行)
カード紛失・盗難の受付
- 三井住友カード紛失・盗難受付デスク
- 0120-919-456(通話料無料)
※つながらない場合は
東京 03-6627-4057
大阪 06-6445-3530
受付時間/24時間(年中無休)
-
カード番号が「5283」から始まるカード
- AOYAMA カード
- Papasカード Mamasカード
- AOYAMA マスターカード SUGOCA
- BLUE ROSEカード(青山キャピタル発行)
カード紛失・盗難の受付
- 青山キャピタル コミュニケーションセンター
- 0570-070-505(ナビダイヤル)
受付時間/9:30~18:00(年中無休)
※当社は電話リレーサービスに対応しています。
※上記時間以外の場合
UCカード 紛失係 (業務委託先)
0570-069-228(ナビダイヤル)
※つながらない場合は
03-6893-2847
受付時間/24時間(年中無休)
※携帯電話・PHSからもご利用になれます。
※電話番号はお間違えないようにおかけください。
※ご連絡後に見つかったカードはご使用できません。
海外でのカード紛失・盗難の場合
AOYAMA カード、
Papasカード Mamasカード、
AOYAMA マスターカード SUGOCA、
BLUE ROSEカード(青山キャピタル発行)のみ
海外でのカードの紛失・盗難の場合は、すぐに下記「UC海外なくしてもホッとライン」までご連絡ください。
「UC海外なくしてもホッとライン」は、カード紛失・盗難専用のホットライン。海外旅行中に、カードを紛失したり、盗難にあわれた場合は、すみやかにご連絡ください。現地で緊急カードの発行や、当面必要な現金をご用立てする「UC緊急サービス」もご利用いただけます。紛失・盗難届をされると同時にお申込みください。
※緊急カードの発行や緊急キャッシングの手配につきましては、所定の手数料を申し受けます。
- 専用番号へダイヤル
- 音声ガイダンスに従って
【9】をプッシュまたはダイヤル
- UCカード(業務委託)
※コレクトコールで繋がります
UC海外なくしてもホッとライン
(業務委託先)
※下記の地域外から、または下記番号でつながらない場合は、03-6893-1641(東京)へオペレーターを通してコレクトコールをお申込みください。
※原則として、電話代はかかりませんが、ホテルによっては利用料がかかる場合がありますので、現地にてご確認ください。
※コレクトコール以外の場合は、電話代はお客さまのご負担となります。
年中無休・24時間受付
-
ヨーロッパ |
イギリス |
00-800-80058005 |
ドイツ |
フランス |
デンマーク |
オランダ |
ベルギー |
スペイン |
ノルウェー |
スウェーデン |
ハンガリー |
ポルトガル |
アイルランド |
イスラエル |
014-800-80058005 |
フィンランド |
990-800-80058005 |
イタリア |
800-8-77010 |
バーレーン |
800-182 |
アメリカ・カナダ・中南米 |
アメリカ(本土) |
011-800-80058005 |
ハワイ |
カナダ |
ブラジル |
0800-891-7330 |
チリ |
1230-020-2466 |
アジア・オセアニア |
オーストラリア |
011-800-80058005 |
ニュージーランド |
00-800-80058005 |
上海・北京 |
マレーシア |
台湾 |
韓国 |
001-800-80058005 |
香港 |
シンガポール |
タイ |
インドネシア |
001-803-81-2054 |
グアム |
1-888-295-4514 |
※ご連絡後に見つかったカードはご使用できません。
カード保障制度
万一、紛失や盗難によりカードを他人に不正使用された場合も安心の「カード保障制度」です。特別な場合を除き、お届けのあった日の前後60日(通算121日間)に生じた損害を補償いたします。詳しくは当社発行カードの会員規約内の≪カード保障制度規約(盗難保険)≫をご覧ください。
※会員に故意または過失があった場合、カードをご家族や他人に貸与していた場合、キャッシングサービスなど暗証番号が使用された場合や紛失・盗難の届け出から61日以前に不正使用された場合等により生じた損害は、カード保障制度は適用されませんので、会員のご負担となります。
会員規約