よくあるご質問

カード会員の方

各種お手続きについて

ご利用枠照会・設定、ご住所変更、ご利用明細確認、3Dセキュアへのご登録等の各種お手続き方法をご案内。

カード番号が「5452」から始まるカード

・AOYAMAライフマスターカード
・BLUE ROSE CARD(ライフカード発行)

AOYAMAライフマスターカード BLUE ROSE CARD(ライフカード発行)
AOYAMAライフマスターカード BLUE ROSE CARD(ライフカード発行)

LIFE-Web Deskで各種お手続き

各種お届け・変更は会員様向けインターネットサービス「LIFE-Web Desk」が便利です。

お電話でのお問い合わせ

ライフカードインフォメーションセンター

03-6842-1339

03-6842-1339

自動音声サービス/365日24時間

※リレーサービス等に対応しています。

オペレーター接続/9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)

カードの紛失・盗難

24時間年中無休で受付け。リンク先をご確認ください。

暗証番号照会・変更

Webまたはお電話にて受付いたします。

住所・支払口座等 登録内容の各種変更

Webまたはお電話で手続きいただけます。

本人認証サービス

ネットショッピングに必要な3D-セキュアをご案内。

Web明細サービス

Webでご利用明細照会やお支払い方法変更等が行えます。

キャッシング

キャッシングとは?ご利用方法もご案内。

リボ払い変更(ショッピング)

リボ払いとは?ご利用方法もご案内。

ご利用可能枠の照会・利用枠設定や増枠申し込み

Webまたはお電話にて受付いたします。

サンクスポイント確認

Webまたはお電話にてご確認いただけます。

ETCカード

Webまたはお電話にて受付いたします。

よくある質問・お問い合わせ

AOYAMAライフマスターカード/BLUE ROSE CARD Q&A

カード番号が「4980」から始まるカード

・AOYAMA PiTaPaカード
・AOYAMA VISAカード
・BLUE ROSE CARD(三井住友カード発行)

AOYAMA PiTaPaカード AOYAMA VISAカード BLUE ROSE CARD(三井住友カード発行)
AOYAMA PiTaPaカード AOYAMA VISAカード BLUE ROSE CARD(三井住友カード発行)

Vpassで各種お手続き

月々のご利用明細の照会や各種変更などをお手続きいただける無料の会員WEBサービスです。

お電話でのお問い合わせ

三井住友カード FOR YOUデスク

0570-004980(ナビダイヤル)

0570-004980

(ナビダイヤル)

自動音声サービス/365日24時間

※リレーサービス等に対応しています。

オペレーター接続/9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)

※つながらない場合は東京 03-6627-4137/大阪 06-6445-3501
ナビダイヤルは東京・大阪に着信し、通話料はお客様の負担となります。
受付時間/10:00~17:00(12/30~1/3を除く)

カードの紛失・盗難

24時間年中無休で受付け。リンク先をご確認ください。

暗証番号照会・変更

Webまたはお電話にて受付いたします。

住所・支払口座等 登録内容の各種変更

Webまたはお電話で手続きいただけます。

本人認証サービス

ネットショッピングに必要な3D-セキュアをご案内。

Web明細サービス

Webでご利用明細照会やお支払い方法変更等が行えます。

キャッシング

キャッシングとは?ご利用方法もご案内。

リボ払い変更(ショッピング)

リボ払いとは?ご利用方法もご案内。

ご利用可能枠の照会・利用枠設定や増枠申し込み

Webまたはお電話にて受付いたします。

Vポイント確認

Webまたはお電話にてご確認いただけます。

ETCカード

Webまたはお電話にて受付いたします。

よくある質問・お問い合わせ

AOYAMA VISAカード/BLUE ROSE CARD Q&A

カード番号が「5283」から始まるカード

・AOYAMAカード
・Papasカード・Mamasカード
・AOYAMAマスターカードSUGOCA
・BLUE ROSE CARD(青山キャピタル発行)

AOYAMAカード AOYAMAマスターカードSUGOCA BLUE ROSE CARD(青山キャピタル発行) Papasカード Mamasカード
AOYAMAカード AOYAMAマスターカードSUGOCA BLUE ROSE CARD(青山キャピタル発行) Papasカード Mamasカード

アットユーネットで各種お手続き

ご利用明細のご確認やUCポイントの確認・利用などは、無料でご利用いただけるインターネットサービス「アットユーネット」が便利です。

お電話でのお問い合わせ

青山キャピタル コミュニケーションセンター

0570-070-505(ナビダイヤル)

0570-070-505

(ナビダイヤル)

受付時間/9:30~18:00(年中無休)

※当社は電話リレーサービスに対応しています。

カードの紛失・盗難

24時間年中無休で受付け。リンク先をご確認ください。

暗証番号照会・変更

Webまたはお電話にて受付いたします。

住所・支払口座等 登録内容の各種変更

Webまたはお電話で手続きいただけます。

本人認証サービス

ネットショッピングに必要な3D-セキュアをご案内。

Web明細サービス

Webでご利用明細照会やお支払い方法変更等が行えます。

UC Potal(スマートフォンアプリ)

アットユーネットに自動ログイン。カード管理をスマートに!

キャッシング

キャッシングとは?ご利用方法もご案内。

リボ払い変更(ショッピング)

リボ払いとは?ご利用方法もご案内。

ご利用可能枠の照会

Webまたはお電話にて受付いたします。

ご利用枠設定や増枠申し込み

お電話にて受付いたします。

ETCカード

お電話にて受付いたします。

UCポイント確認

Webまたはお電話にてご確認いただけます。

よくある質問・お問い合わせ

AOYAMAカード/BLUE ROSE CARD Q&A

AOYAMAカードの種類がご不明、またはカードのお受け取り前のお客様はこちら

不明なカード

AOYAMAカード発行会社は複数社ございます。
AOYAMAカードがお手元にない場合、ご契約いただいていますAOYAMAカードの発行会社をお調べさせていただき、連絡先をご案内させていただきます。

不明なカード

青山キャピタル

0570-000-033(ナビダイヤル)

0570-000-033

(ナビダイヤル)

受付時間/9:30~18:00(1/1~1/3を除く)

※ご契約中のカードをお調べさせていただくには、ご本人様確認が必要となります。必ずお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
※カードの再送付や解約をご希望の方は、直接カード発行会社へご連絡いただきお手続きをいただく必要がございます。
※当社は電話リレーサービスに対応しています。

AOYAMAポイント・カード全般に関するお問い合わせ

青山キャピタル

0570-000-033(ナビダイヤル)

0570-000-033

(ナビダイヤル)

受付時間/9:30~18:00(1/1~1/3を除く)

※当社は電話リレーサービスに対応しています。

カードの特典について

よくあるご質問(Q&A)

お客様からのよくあるご質問をQ&A形式で掲載させていただいております。
お電話でお問い合わせの前に一度ご確認をお願いいたします。

よくあるご質問(Q&A)について

AOYAMAカードメールマガジンの配信について

カードに関するお知らせの他にキャンペーンやカード優待等のお知らせをメール配信しております。
新規登録、メールアドレス変更、配信停止が行えます。
配信設定を行って、ぜひ最新のお得情報を確認ください。

メール配信設定はこちら

キャッシングについてお急ぎの方

カードをお持ちであれば、ATMでなくても電話やインターネット経由でキャッシングをお申込みいただけます。

お急ぎの方はこちら